© 2018 WORDS Recordings All Rights Reserved.

  • YouTube
  • Twitter - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

【Rega】活動再開とメンバー脱退のお知らせ

Regaより、活動再開とメンバーである四本晶の脱退をお知らせいたします。 昨年末より、メンバー間で活動再開に向けての話し合いが行われ、それに伴い四本晶が脱退した上で、活動再開という運びとなりました。


以下、メンバーよりコメントとなります。また、最後にライブ出演のお知らせがございます。


<四本晶よりコメント> Regaから脱退する事になった四本晶です。今までの4人のRegaを楽しんでくれた方々、本当にありがとうございました。


Rega休止直後、自分の周りの環境に変化がありました。下北沢の飲食店での仕事、子供の誕生による新しい生活、そしてギターのサポートや新しく始めたバンド等の音楽活動諸々。その全てが今の自分のやりたいこと、やるべきこととなり、時間的に、そして体力的に、Regaを再度始める事が難しい状況になっていました。もしそのどれかを削りさえすれば、このタイミングでRegaを再び始めることが出来たのかも知れません。けれど、有難い事にそのどれもが僕の今の人生を充実させてくれているものです。Rega再始動の連絡があった時、どれかを削ってRegaを再び始めようという選択肢が、僕の頭の中にはどうしても出て来ませんでした。


結果、脱退という道を選びました。メンバー3人だけで新しいRegaの音楽を創って行くのは本当に大変な作業だと思います。ですが、それでも僕の選択を受け入れてくれたメンバーには本当に感謝です。 Regaを通じて出会えた知識、音楽、お客さん、友達は僕にとって宝です。唯一無二のRegaという音楽を、竜二さん、三宅さん、昭信さんと一緒に奏でられたあの時間。Regaの音楽は僕自身の血肉となっています。これからの僕の音楽人生に色濃く残り、輝いて行くと思っています。

沢山の素晴らしい経験をさせてもらって、皆さん、本当にありがとうございました。


四本 晶



<Regaよりコメント> お久しぶりです。Rega/Bass、青木昭信です。この度メンバーと話し合いRegaを再度動かす事となりました。同時にGuitar、四本晶の脱退をご報告いたします。突然の活動休止から再始動、メンバー脱退までお騒がせしてすみません。晶の脱退については彼自身のコメントを読んで頂ければと思います。4人での活動を待って頂いていた方々に申し訳ない気持ちはありますがご理解頂ければ幸いです。とにかくあの時、晶をギターに誘ってよかったです。本当にありがとう。お疲れさまでした。


さて、POPアイコンを失った我々はどーするかというと3人で活動をすることにしました。あとは現場で判断してくださいませ。叱咤激励してくれた皆様ありがとうございました。

もう少しお付き合い下さいませ。


Rega


<ライブ出演のお知らせ> 活動再開のお知らせと合わせて、ライブ出演が決定いたしました。

以前もツアーに参加させていただいたことのある、ノルウェーの2ピースバンド、AIMING FOR ENRIKEのJAPAN TOUR2019に出演いたします。詳細はhttp://rega.jp/show/をご覧ください。