【Elephant Gym】"Walk"アニメーション映像公開とコメント

以下、"Walk"アニメーション映像公開に際してのバンドからのコメントをぜひ合わせてお読みください。


昨年のこの日、2018年10月5日、カナダ・トロント。ここでの公演を皮切りにElephant Gymはヨーロッパ、アジア、北米の14カ国を周り、この1年で約100本に及ぶ<Underwater World Tour>を実施してきました。


本日、2nd full AL「Underwater」収録 "Walk"をこのアニメーションにて紹介します。皆の歩みと共に寄り添えるような曲になっていればよいな、と思います。


Elephant Gymはこの"Walk"という曲を、これまで世界を周ってきた長い旅を象徴するものだと思っています。


この映像の男のように、私たちは歩み続けてきました。最後に男がスクリーンから出て行くように、私たちの旅も続くのでしょう。


この秋、アメリカLAで開催される、Tyler, The Creator主催"Camp Flog Gnaw Carnival"への出演オファーをいただき、このタイミングで二度目の北米ツアーを開催することにしました。同様に世界中で活動する日本の偉大なバンド、LITEと周る、「The Blue Tour」です。


「ワールドツアー中に新曲制作のためのインスピレーションを受けたりしますか?」とよく聞かれるのですが、少なくとも新曲を作ろうというモチベーションは受けます。そして、それが「Underwater」リリース後、ワールドツアーを経た最初の新曲をもう少ししたら発表できそうです!


The Blue Tourではこの新曲をプレイもする予定です。そして、日本の皆さんには、さらにお知らせができると思うので、待っててください!


🖌Animation: LOTS STUDIO

© 2018 WORDS Recordings All Rights Reserved.

  • YouTube
  • Twitter - Black Circle
  • Instagram - Black Circle