【Elephant Gym】KT Chang & Tell Chang、Fenderとのパートナーシップを発表
- WORDS Recordings

- 2 日前
- 読了時間: 2分
この度、フェンダーミュージック株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長アジアパシフィック統括 エドワード・コール)が、Elephant Gymのベーシスト、KT Chang(張凱婷)およびギタリストTell Chang(張凱翔) との【フェンダーアーティスト・パートナーシップ】を発表しました。KT Chang、Tell Changともに台湾出身のアーティストとしては初のパートナーシップとなります。
創設者レオ・フェンダーの言葉『アーティストは天使であり、彼らに飛ぶための翼を与えることこそが、我々の使命である』をビジョンとして掲げるフェンダーは、アーティストへのサポート活動の一環として、ジャンルや年齢を問わずギターやベースの文化発展に貢献する国内のアーティストとパートナーシップを組み、楽器・機材の提供、修理、メンテナンスなど、楽曲制作からライブパフォーマンスまで、音楽活動における様々な場面でのサポートを行っています。フェンダーは、このパートナーシップを通じて、これらのアーティストの“音楽の旅路”を支援することにコミットしています。
◾️Tell Chang コメント
フェンダーの愛好家として、アジアにおける台湾初のフェンダーアーティストになり、非常に光栄です。僕は自分の全てのギターに名前をつけていて、みな魂が宿っていると信じています。フェンダーのギターが僕の人生に関わり、大切なパートナーになってくれてありがとう。」続けて「僕はベッドルームで、スタジオで、そしてステージで、このギターたちと音を奏でることを心から楽しんでいます。みなさんもフェンダーのパートナーを見つけ、一緒にロックできることを願っています!
◾️フェンダーミュージック代表取締役社長 アジアパシフィック統括 エドワード・コール コメント
この度、KT ChangさんとTell Changさんをフェンダーアーティストとして迎えられることを大変嬉しく思います。KTさんの卓越したベースプレイと豊かな表現力はElephant Gymの音楽に唯一無二の深みを与えています。一方Tellさんの繊細かつダイナミックなギタープレイは、バンドのサウンドスケープに独特の彩りを添え、音楽的世界をさらに広げています。二人の音楽、そしてElephant Gymが生み出す独自の世界観は多くの音楽ファンを魅了し、次世代のプレイヤーに大きなインスピレーションを与えるでしょう。台湾出身のアーティストとして初めてフェンダーファミリーに加わるKTさんとTellさんが、国内外でさらに翼を広げられるよう、フェンダーは全力でサポートしてまいります。KT Changさん、Tell Changさん、フェンダーファミリーへようこそ!


